スタートで働くみんなのブログです

【スタッフより】スタート活用法!


chiji-img

お久しぶりの登場ですっ!!

事務スタッフのクールビューティーことちぢちゃん★】です!!

(『黙っていれば…』『しゃべると印象変わる・・・』とよく言われます…(。_。))


前回は家庭教師研修について少しお話ししましたが

今回は会員様・入会をお考えの方向け≪スタート活用法≫をご紹介します。

 

最近、ちぢちゃんが気になっていたことなんですが、

スタートではホームページオフィシャルガイド

沢山の情報を掲載しています。

 

image

 

が、しかし…

 

『スタートの特典を使いこなせていない

会員様が多いのではないか・・・?』

 

ホームページにしろ、オフィシャルガイドにしろ

隅々に目を通すのは大変だと思います。

そこで『これは上手に活用して欲しい』とちぢちゃん★なりに

思っている事をいくつかピックアップしていきます!


特に受験生のお子さんをお持ちのご家庭必見です!!

 

≪無料でFAX・電話でのサポート指導≫

『明日学校に提出しないといけない課題だけど、どうしてもわからない…』

『テスト勉強していたけど、わからないところがある…』

こんな時は、スタートにFAXで問題を送って頂ければ

スタッフが分かりやすく解説をします。

13:00~22:00までの営業時間内にFAX頂ければ

出来るだけ早めに解説をお送りいたします!

 

≪6時間集中パック≫

『テスト前に集中して指導に来てほしい』

という会員様の為に1日6時間の集中講座を準備しております。

担当の先生が予定が合わず6時間指導ができない場合は

その日のみ別の先生の派遣も可能です。

希望日の10日以上前までにスタート本部にご連絡下さい。

※地域・時期によっては対応できない場合もございます。

 

≪在宅模擬試験≫

大手の塾などの模擬試験はよく耳にされるかと思います。

でも、『家庭教師だと模擬試験とかなし』

『会場模試の手続きの仕方よくわからない』

『県外の受験予定だけど、試験会場まで行くのが大変』

と思われている方も多いのでは??

そんな会員様の為にスタートでは≪在宅模擬試験≫を準備しております。

ポイント① 解答をデータ化して、得意不得意が一目で分かります!

ポイント② 在宅模試なので自分で受験する時間を決めることがでます!

ポイント③ 中学生は偏差値・志望校判定がでます(中1~2は受験月による。)

※小学4年生~中学3年生が対象になります。


この3つのサービスをどんどん活用してもらって

受験勉強にも役立ててもらいたいと思います。

指導料・受験料等に関しましては

お気軽にスタートまでお問い合わせお願い致します。

 

≪家庭教師のスタート≫

E-mail:start@k-start.net

TEL:0120-998-862

 

次のブログネタを探しに【ちぢちゃん★】は、しばらく旅に出ます~

また、会う日まで!!

すぐに申し込みたい!という方はお電話がとっても便利です。
担当のハラダまで「体験レッスンを受けたい」とお伝え下さい。
※予約が混み合っている可能性がありますのでお早めにご連絡下さい。

上に戻る

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.