スタートで働くみんなのブログです

食べ歩きの春

初めまして!入力スタッフの【あやの】です

 3月に入り、気温も暖かくなってきましたね!

 

また、卒業シーズンということで

ご卒業された皆さんおめでとうございます

月からまた新たなスタートを迎える事と思いますが

次の目標に向かって頑張ってくださいね!

 

私は専門学校に通い、福岡で一人暮らしを始めてもうすぐ3年になります!

福岡は美味しい食べ物が多くお洒落なお店もたくさんあり、とても大好きな街です

自炊もせず、ついつい外食をしてしまいます

 

 

 そこで今回は私のおすすめのお店を幾つかご紹介させていただきま

 

 

まずは天神大名のビル内にある

CORDUROY CAFE

ランチからデザートまで種類は様々ありますが、ここのおすすめはカレーです!

店の名前でもある”CORDUROY☺︎ ”の文字が

カレーに書かれていて見た目も可愛いです!

左上にいるやつもかわいいでしょ!

店内も全面が窓で囲まれているので、眺めも良いですよ

 

 

次にご紹介しますのは、

今泉の国体通り沿いを入った所にある

【ナカタナカ】です☺︎

こちらは定食屋さんですが、昔ながらの定食屋さんという感じではなく

内装もお洒落で気軽に入れます!

ここはなんと930円で好きなおかずが3品選べちゃいます!

行くところに困った時は大体ここです(笑)

食べ盛りの学生さんにとっても、お腹にやさしいですね★

 

 

最後に紹介するのは、

博多駅筑紫口から徒歩10分圏内にある

【WITH THE STYLE】です!

こちらは結婚式なども行われているホテルですが

1階にあるカフェバーは宿泊者以外でも入ることが出来ます!

中央に大きなプールがあり、そこを囲むテラス席がとっても素敵です

スタッフの方のサービスも行き届いていて

福岡に居ながらリゾート気を味わうことが出来ますよ

 

本当は他にもご紹介したい所がまだまだありますが、

キリが無いので今回はこの辺で…

高校に入学してお友達と行く場所に悩んだ時や、学校帰りの勉強の息抜きに

もし気になったら足を運んでみて下さい!

 

それでは楽しい春休み&新生活を過ごしてくださいね!!

 

【あやの】でした! 

すぐに申し込みたい!という方はお電話がとっても便利です。
担当のハラダまで「体験レッスンを受けたい」とお伝え下さい。
※予約が混み合っている可能性がありますのでお早めにご連絡下さい。

上に戻る

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.