スタートで働くみんなのブログです

そうだ、東京へ行こう!

 みなさん、こんにちは!はじめまして

チーズタルト大好き!スタートの食いしん坊【りか】です!

みんなからは「りかちゃーんってよばれてますmoji_sakura

 

この秋、わたくしは東京に旅行に行ってきました

東京と言えば、六本木ヒルズ」や、最近開業した「スカイツリー」など、

いつ行っても新しい観光地が盛りだくさん!

福岡からは飛行機や、夜行バスもたっくさん出ていて、行きやすい観光地の一つですね

 

高校卒業を控えてる生徒さんは、「受験が終わったら、卒業旅行に行きたいなー

なんて考えている人もいるかもしれません!

GOODです!友達との思い出づくりに是非東京へ、GO!

 (受験でそれどころじゃないんだ!って人は気分だけでも楽しんでください)

 

そこで!

今回はわたくし【りか】が、印象に残った2箇所をこのブログで紹介しますね。

 

オススメスポット:その①

『お台場!』

 

 お台場2

お台場3

 

 注:東京です。

 

お台場のショッピングモールでは【中世ヨーロッパ】をイメージして作られた

ショッピングモールがあり、天井の空も人工的に作られてあって、きれいな青空、

赤々と染まった人工的な空を目にすることが出来ます!

まるで自分が外国にいるような気分でしたよ、、

今でも心に残っています

東京旅行のついでにヨーロッパ体験したい人は是非

 

オススメスポット:その②

東京タワー

 

 初めて行ってきました

東京に来たら一度東京タワーの頂上に行ってみたかったんです

東京タワーは昭和33年に開業しておりまして

高さが333mすごいっ

 

お台場~1

 

た、、、高いっっ

こんなに間近で見れるとは思いませんでした

スカイツリーも目じゃないですね!

やはり東京タワーに行くとしたら夜がいいですね

展望台からの夜景すごいですよ!

 

ずーっと遠くを眺めてみたら、レインボーブリッジスカイツリー

東京全体の街並みがキラキラと輝いていて、何故かノスタルジックな気分に。

癒されました~

 

私はまたいつか東京に旅行に行くとしたら次はスカイツリーに行ってみたいな

行くたびにいろんな発見がある街、東京。

皆さんも、あちこち寄り道してたっくさん色んな思い出を作ってください

 

以上りかでした

すぐに申し込みたい!という方はお電話がとっても便利です。
担当のハラダまで「体験レッスンを受けたい」とお伝え下さい。
※予約が混み合っている可能性がありますのでお早めにご連絡下さい。

上に戻る

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.