スタートで働くみんなのブログです

富山のお菓子売り??


こんにちは、『ちぢちゃん☆』です( ^ω^ )

 先日スタートの事務所に新たな物が運び込まれました!

 

!?

 

 ジャジャーンッ♪ 

20130116_225801.jpeg

 『Office glico』(*^o^*)

( 見ての通り『お菓子』です)(笑)

 

 これは働く人たちのリフレッシュのために ポッキーやビスコなどの

名作・お菓子を開発した『江崎グリコ』が

【富山の置き薬】をヒントに考案したシステムだそうです。

 

 貯金箱のカエルがなんとも可愛らしいです。

「100円だし、ちょっといいかな…なんて気持ちでついつい買ってしまいます。

そうやって私と同じくカエルちゃんの虜になった人が落とした100円玉が

かなり溜まっています!!

 

追加注文や、リクエストも可能なので、食べ過ぎには注意しましょう!(°_°)bi

ではでは★『ちぢちゃん☆』でした

すぐに申し込みたい!という方はお電話がとっても便利です。
担当のハラダまで「体験レッスンを受けたい」とお伝え下さい。
※予約が混み合っている可能性がありますのでお早めにご連絡下さい。

上に戻る

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.