家庭教師のスタート

私たちのブログポリシー

 

■「家庭教師のスタート」スタッフのブログポリシー(心構え)

第1条 責任を持つ

書いた内容について責任を持つ。責任を持てないエントリーは公開しない。
自分が知っていることを書き、正しい情報の提供を心がけると同時に、間違いがあれば素直に認めて改める。
個人で判断がつかない場合は、必ず上司もしくはリーダーに相談する。

第2条 ルールを守る

著作権や個人情報保護など、法令を遵守する。
業務上知り得た機密情報の公開範囲などは、就業規定を始めとする社内ルールに従う。

第3条 透明性

自分の名前と担当業務を明記し、執筆者の顔が見えるようにする。

第4条 コミュニケーションを意識する

公開されている場であることを認識して、内輪ネタなど大多数の読者に理解できないことは書かない。
また、コメント欄などを活用し、積極的に読者に語りかける。
会話であることを常に心がけ、読者からのコメントやトラックバックには必ず目を通し、問いかけには真摯に対応する。

第5条 スタートらしさを忘れない

スタートのスタッフとして、他にはない、スタートならではの価値ある情報の提供を心がける。
感謝の気持ちを常に持ち、スタートのファンが増えるように、魅力を伝えていく努力をする。

すぐに申し込みたい!という方はお電話がとっても便利です。
担当のハラダまで「体験レッスンを受けたい」とお伝え下さい。
※予約が混み合っている可能性がありますのでお早めにご連絡下さい。

上に戻る

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.