スタートで働くみんなのブログです

【英語】明日への特効薬

こんにちは!ふみです!

始めまして!入力スタッフの【ふみ】です

冬真っ盛り!!寒くてお休みの日には外に出たくな~い!

思う方&ちょっと勉強の息抜きをしたい方必見!

お家でのお楽しみということで、

私の好きな映画の中のひとつ

「プラダを着た悪魔」をご紹介します

 

 

プラダを着た悪魔

見たことがある方もいるのでは?♫

私、冒頭3分間が大好きなんです~!

 

 

あらすじとしては、ファッション誌編集長のアシスタントにあたるアンディが

夢と自分の「今」のギャップに悩み努力しながら社会に生きる作品です。

そんなアンディの相手役となるのが厳しくファッションLOVEな編集長ミランダ。

まさに氷の女王コワイ…

 


この映画は全てのキャラクターがうまく描かれているところ、

流れるようにストーリーが進んでいくところが素晴らしいです!

ただのファッション映画ではありません!

 

 

見終わった後に、自分で決断すること。何を犠牲にして何を得るのか。

それがどれだけ大変なことかがわかります。

ですが、他でもない自分自身のために、

選択肢の連続の中大切なものを見つけることの大事さも身に沁みる作品です!!!!

 


ち・な・み・に♪

ミランダとアンディが中心で物語は進みますが、

私が1番好きな登場人物はアンディの先輩にあたるエミリーです

ファッション・メイク・表情・自分の目標への信念!

最高にかっこいいです!

ちょっとキツめの性格ですが、彼女も物語が進む中で少しずつ内面が見えてきます

 

(すごいこと言ってます…)

 

 

今夢を持っている方、夢を探している方、夢ってなに?

という方に是非見てもらいたいです。

 

もちろんファッション・音楽大好きな方にもオススメですよ

「明日からまた頑張ろう!」と思えるはずです!


どのキャラクターにもどこか共感できる作品です!あなたは誰に惹かれますか?
以上!【ふみ】でした! 風邪にお気をつけてー!

すぐに申し込みたい!という方はお電話がとっても便利です。
担当のハラダまで「体験レッスンを受けたい」とお伝え下さい。
※予約が混み合っている可能性がありますのでお早めにご連絡下さい。

上に戻る

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.